オリンピックイヤー

オリンピックイヤー

ユーロもスペインの2連覇という結果で終了し、あとはこの夏のオリンピックを迎えるばかりです。

プロ野球も中盤に来ていますが、カープは借金生活を脱しておらず、何とかオールスターまでにチャラにしてくれればと願っています。

ファン投票1位でマエケンが選ばれました。
本来であれば、もう少し勝ち星に恵まれていても不思議ではないですが・・・

とは言え、ルーキー野村投手と大竹投手も監督推薦で選ばれたのは良かったです。

野村も打線の援護に恵まれない状況で、本当に良く頑張っていると思います。

大竹も精神的な成長が見られ、十分チームに貢献してくれていますね。

堂林選手が選ばれなかったのは残念ですが、彼には輝く将来が待っているでしょう!

ただ、あれだけ主力の怪我が多い中、それなりの戦いをしているのだから大したものと言えなくもないです。

ニックの脱落で、急遽獲得したエルドレッド選手が期待に応えてくれると嬉しいです。

どうしてもチームの成績がイマイチだと、私のブログも盛り上がりに欠けてしまいます。

他のカープブロガー(私がいつもチェックしている)方も、さっぱり更新されていませんもんね・・・

相変わらず仕事の方もバタバタしているので、ウチも強力助っ人が現れてくれると有り難いですが、なかなかそんなに都合良くはいきません。

今ある戦力で、確実に結果を残して行けるよう、カープ同様踏ん張るのみです!

そろそろマルチメゾン関係のブログも更新しないといけないですね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ