またまた なでしこ

またまた なでしこ

厳しい予選ではありましたが、2012ロンドン五輪の出場を決めました!

W杯の疲れや、国民栄誉賞などのプレッシャーもあったでしょうが、ひた向きに全力で戦ってくれましたね。

北朝鮮戦のロスタイムの失点は、今後の戦いにおいて良い教訓となったと思います。

男子のW杯予選も始まりましたが、こちらはケガ人続出でザックも頭を悩ませていることでしょう。

ただ、若手(そうでない選手もいますが・・・)にはチャンス到来ですから、しっかりアピールして欲しいものです。

個人的には広島弁のハーフナー選手は面白いんじゃないかと・・・

今は男子ラグビーのW杯がニュージーランドで開催されています。

サッカー人気ほどではありませんが、ことらも予選2勝を目指してガンバッて欲しいです!

先日のフランス戦では、あわやの期待を持たせてくれましたし。

後は何と言ってもカープの踏ん張りです・・・

ここにきての阪神・巨人での負け越しはイタイ!

ただ、最後まで諦めなければ何が起こるか分かりません!

試合にミスはつきものですが、ミスを恐れず“勝ち”に執着して最後まで戦い抜いて欲しいです。

ファンも悔しいでしょうが、選手自身がこの悔しさを一番感じているハズ。

「試練は乗り越えられない者には与えられない」

STRIKIN’ BACK!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ