地元開幕

地元開幕

カープが今シーズン初勝利を地元広島で飾りました。

大竹ですね。よく頑張りました。

もう少し楽な展開で投げさせてやりたかったですが、今のカープの打線ではそんな欲張りは言えません。

楽でない状況だったからこそ、逆に粘りのピッチングが出来たのかも知れませんしね。

ヒゲのミコライオも今回はナイス中継ぎでした。
サファテは今期もイケそうですしね。

やはり先発陣が試合を作れば、いい試合が出来るということでしょうか。

先発6本が週1で登板するとして月4回ですよね。

その4回のうち1回は自身の投球で勝ちを掴み取るとして、もう1回は打線が奮起して勝たせてあげたいですね。

残り2回のうちどちらかを接戦で拾っていけたら、机上計算では勝率7割5分ということになりますか。

獲らぬ狸ではありますが、この次期だからこそ妄想できるシュミレーションです。

昨年までとは確実に何かが進化したカープに大いに期待しています!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ