JAZY NIGHT

JAZY NIGHT

今週の月曜、火曜は東京でした。

スケジュールは結構ハードでしたが、
月曜の夜は、四谷の「SOKEHS ROCK」というお店で、お世話になっている知人の方がバンマスしてるJAZZ LIVEを愉しみました。

普段はjazzyな曲とは無縁の生活ですが、やはり“ナマ”の演奏は迫力満点です。

JAZZといっても、おなじみのPOPSやROCKの曲のアレンジもあって、とても耳ざわりの良い、世代を超えたLIVE演奏なんです。

店内は満席状態で、ITや服飾関連の若いお客様ばかり。こちらも熱気に溢れ大いに盛り上がっていましたね。

初めての、それも仕事以外の方と気さくにお話し出来る機会なんて滅多にありませんし、私にとっては大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

常にスケジュールが合うとは限りませんが、次回も(場所は変わるかも…)参加するつもりです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ