しばらくぶりです。

しばらくぶりです。

最近、マルチメゾン(洗濯機かさ上げ台)のマンション展示会や、管理組合の理事会出席で慌しくしておりまして、なかなかブログをアップ出来ておりません。

カープの交流戦は散々な結果に終わり、定位置あたりに固着しつつありますね。

ただ、他のセ・リーグ球団も同様な結果でしたので、-10でも3位の尻尾は掴める位置におります。

サンフレもそこそこ頑張っておりますが、こちらもイマイチ突き抜けるとこまでいきませんねぇ~

ま、どちらもケガ人の復帰待ちというところですか。

そう言えばこの前、京都のマンション物件の理事会に出席した際、理事長様の甥っ子さんがサンフレのトレーナーをされてるとのこと。
年に2回は広島まで応援に駆けつけてらっしゃるとのお話しでした。

「たまには、ブログにサッカーのことも書いてよ」とリクエストされていまいました。

ここに来てオリンピック代表も決勝トーナメントを決めましたし(何とか)、U17も頑張っていますね!

A代表はと言えば、松井・長友とおめでたいニュースで賑わっているようです。

李は別れたらしいですが・・・

そうそう、今日は女子のW杯のTV中継がありますね。

こちらも一気に優勝目指して奮闘して貰いたいものです。

ちなみに、京都の物件は69戸の高級マンションですが、昨日全戸導入(各戸設置まで)が総会で承認されました。

土曜・日曜を使っての5日間で、全てのお宅での7月中の設置を完了予定です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ