「祝・WBC優勝!」 3/24

「祝・WBC優勝!」 3/24

侍ジャパン、頑張りましたね。

連覇という大きなプレッシャーの中、大したものです。

暗いニュースが蔓延する昨今
強い信念と団結力をもって堂々と戦う選手の姿は
私たち国民に大いなる勇気と希望を与えてくれました。

野球というゲームは、実力だけでは計り知れないものですが
指揮官の示した旗の下
己を信じて挑戦し続けたジャパンのメンバーに感謝したいと思います。

政治も産業も先が見えない状況ですが
今回の侍ジャパンに見習って
私たち零細企業も明るい未来を信じで努力し続けなければならないと
改めて心に刻む一日となりました。

ニッポンの底力、まだまだ捨てたものではありません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ