iPhone

iPhone

今回のソフトバンクによるiPhoneの導入は、かなり思い切ったものですね。

バクチとまでは言いませんが、業界問わずひとつのビジネスモデルとなる予感がします。

docomoでさえ二の足を踏んだ契約ですからね。

裏を返せば、ソフトバンクだからこそ決断できたとも言えます。

昔からPCはMac派なんで常に注目していましたが、iPodあたりから時代の波と同調してきた感があります。

PCにおいて一部のファンからは絶大な支持を得る一方で、一般的な広がりにはつながっていませんでした。
まっ、そこがファンにとっては魅力のひとつでもあったわけで・・・

今もデスクには、pismoが現役で稼動しておりますが(クラッシクのまま)、十分役目は果たしてくれています。当初はナカナカ手がかかりましたけどね。

iPodには触手は働きませんでしたが、iPhoneは使ってみたいかも。

けど、今年amadana限定に替えたばかりだしなぁ

それに、広まりすぎるのもチョットね・・・

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ