どうした!?上原

どうした!?上原

巨人ファンではないですが、上原を見ていて痛々しい。

あのジャパンのマウンドの自信に満ちた上原はどこにいったのか?

メジャー宣言のプレッシャーか、フロント、ベンチとの軋轢か、はたまたプライベートで悩みでもあるんか知らん?

気持ちはメジャー、すでに心ここにあらず…かも。

わかるよ、うんうん。今ならメジャーでもそこそこの成績残せるだろうし、もっと若けりゃ松坂ばりの活躍してただろうし…なんて思って当然だよ。うんうん。

松井みたいに早くから自分の意思を明確にするべきだったかも。ホントは昨シーズン抑えする条件でFA待たなけりゃ良かったんじゃない?  きっと。

一野球人としてプロとして、そして男として意地を見せてください。

出来れば…カープ戦以外でね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ